1月21日

こんばんは。今週からは色々な学科で後期のテストがスタートしています。勉強も部活も頑張っています。単位のかかったテストなので、何が何でもという思いで勉強にも取り組んでいます。

先日の大雪もいつの間にか止みました。今日の日中には太陽が差すようになりました。それでも夜は寒いのでみんな防寒対策バッチリで角折室内練習場まで来ています。

さて、本日の写真は学生コーチをピックアップしました。選手と一緒になって声を出して、時には一緒にトレーニングを行ったりと練習を盛り上げてくれます。いつも選手やチームのためにと動いてくれる学生コーチには感謝ですね。 

    
 
【トレーニングをサポートする学生コーチ上から、福岡(2北陸)、中田(3足利南)、田中(3雪谷)】

タイトルとURLをコピーしました