11月19日

こんばんは。昨日までの雨も上がり本日は野手はカールマイヤーと投手は角折室内練習場にわかれての練習です。

角折室内練習場では投手がトレーニングやランメニューに取り組み、DHはスイングやティーバッティングに取り組みました。投手が行っているトレーニングやランメニューにはマスクをつけたまま走ったりするという追い込み期間ならではの工夫がなされていました。普段走っている時よりもきつい練習になっていると思います。この秋季練習で普段とは違う環境で練習に取り組んでいることは、きっと来年に向けてひとつ成長できるのではないかと思います。 

 
【バッティングをする室谷(2福井工大福井)】

   

【トレーニングをする上から、塚本(2福井工大福井)、松田(1西条)】

 

タイトルとURLをコピーしました