10月27日

こんばんは。本日は一軍は角折室内練習場にて個人練習を行い、二軍はカールマイヤーにて練習です。
今週末に三王座決定戦が行われます。対戦相手は愛知大学に決まり、選手のモチベーションも試合に向けて上がってきていることと思います。秋季リーグ戦が終わり、各自克服する課題を見つけ練習に取り組んできました。学生コーチもチームのためにと、アップの改善など自分たちが今チームにできることを取り組んできました。残りの3日間で今よりもさらにチーム力をあげて試合にのぞめるよう取り組んでいきたいですね。

 
 【ピッチングをする澤井(2八幡工業)】
   
【バッティングをする上から、小柳(1福井商業)、杉田(1松坂)】

タイトルとURLをコピーしました