10月8日

こんばんは。本日は夕方から雨がポツポツと降り始め天候が崩れるのではないかと予想されましたが、天候が持ち続けカールマイヤーにて練習を行いました。

本日はバッティングをメインに練習を行いました。特にメンバーの選手は整備が始まってからもティーバッティングに取り組んでいました。今週で自分を追い込んで練習ができるのも残り1日となりました。明日は試合前日なので、各選手が調整をし試合には万全の状態で出れるよう頑張ってほしいと思います。頑張っている選手からは私たちも頑張っていこうと元気をもらうことができます。金沢星稜大学に勝てることを信じて明日の練習にも取り組んでいきたいですね。

 
  【バッティングをする河上(1科学技術)】

【守備練習をする大瀧(3遊学館)】

   
【ピッチングを受ける大矢(2田辺工業)】

タイトルとURLをコピーしました