9月17日

こんばんは。昨日まで晴れていた天気が崩れました。今朝からは雨が降っています。本日はカールマイヤーで練習の予定でしたが、雨が降ったためカールマイヤーと角折室内練習場に分かれての練習に変更になりました。
カールマイヤーでは雨が降る中での練習になりますが、短い時間で集中しながら練習に取り組みました。今週末の北陸大学戦にむけて、体調もコンディションも万全にして試合に臨めるよう取り組んでほしいと思います。

   
 
【ティーバッティングをする、上から下川(1瀬戸内)、桐井(1富山国際大付属)】

角折室内練習場では野手はノック、打撃練習投手はピッチング、投手トレーニングを行いました。選手同士で声をかけながら、練習に取り組みました。晴れがなかなか続かない中での練習になるので、室内練習にはなりますが、1日1日の練習を大切にしてほしいと思います。

   

  
  【ピッチングをする、上から高橋(3水口)、伊藤駿(1松山商業)】

【ピッチングを受ける、左から神谷(2愛産大工業)、大矢(2田辺工業)】

 リーグ戦の結果、情報等は硬式野球部ホームページ、Facebookをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました