9月15日

こんにちは。今朝から天気が良く久々に暑いなと思う日となりました。先日秋季リーグ戦の2戦目を終え、勝ち点の2つ目を無事取ることができました。今週末には北陸大学との試合があります。天候に恵まれる日を大切にして、先週の試合の反省を生かして練習に励んでほしいと思います。

本日は午前中1・2年生が角折室内練習場にて個人練習を行いました。各自の課題を見つめ直しながら練習に取り組みました。

   
【投手トレーニングをする、澤井(2八幡工業)、塚本(2福井工大福井)】

 
【ピッチングの調整をする谷崎(1福井工大福井)】

 
  【バッティングをする、堀場(1愛産大工業)】
 
  
【守備練習をする、上から今井(1瀬戸内)、庄野(1富岡西)】

午後5時からは全体ミーティングを行いました。先週の反省と今週の試合にむけてのチーム方針について話しました。来週の試合では集中力を保ちながら初回から攻めていけるよう練習に取り組んでほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました