9月10日

こんにちは。ここ数日悪天候が続き今朝からも小雨が降っております。本日は角折室内練習場(一軍)とカールマイヤー(二軍)に分かれて練習をしています。

角折室内練習場(一軍)では、野手はマシンでの打撃練習、ティーバッティングやゴロ捕球での守備練習、投手はピッチングやラントレーニングを行いました。今週末に行われるリーグ戦金沢大学との試合に向けて、各自調整を行いながらも全力のパフォーマンスができるよう頑張って欲しいと思います。

  

【ティーバッティングをする大瀧(3遊学館)】 
 
【マシンバッティングをする手塚(1九州国際大付属)】

   
【ティーバッティングをする東川(1福井工大福井)】

    
 
【ピッチングをする、上から近藤洸(2福井工大福井)・吉田拓(2明徳義塾)・藤沼(3浜松工業)】

カールマイヤー(二軍)では、だんだんと雨が強まる中グランドの周りでアップをかね全員でするランニング、坂道にてラントレーニングを行いました。選手、学生コーチ全員で声をかけながら走り、心身共に鍛えられるランメニューになったのではないかと感じました。今週の試合でも応援でチームを盛り上げ、選手の背中を押してほしいと思います。

リーグ戦の情報等は硬式野球部ホームページ、Facebookをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました