8月21日

今日は九州遠征最終日でしたが、悪天候のため試合は中止となりました。

九州遠征では、3試合を行い2敗1分という結果に終わりましたが、社会人などの格上を相手に野球に対する態度、気持ちの部分でも色々と勉強をしてきました。

この遠征で学んだ事を忘れずに、これから始まる秋季リーグ戦に向けて頑張っていきます。
福井に残っている人は、カールマイヤーで練習しています。

天候が心配されましたが、なんとか練習することができています。

1軍がいない中での練習で、一日中グランドを使えると言う練習を久しぶりに出来ました。

来週の東海遠征に参加する人は、元気にミスを恐れず頑張ってきたいと思います。

本日の写真

3年生 伊藤 健雄選手(丸子修学館高校出身)

  

タイトルとURLをコピーしました