3月11日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、太田(4年:近大泉州)です。
「お疲れ様です。
本日をもちまして、愛媛キャンプが終了しました。
選手や・スタッフ一同全員が協力し合い、大きな問題や怪我なく終えることが出来ました。
この愛媛での経験を次はリーグ戦に繋げていきたいと思います。」

本日でキャンプが終了しました。
このキャンプで得ることの出来た経験を春のリーグ戦に活かせるように今後のOP戦に繋げていって欲しいと思います。また、このキャンプを行う為に、様々な人の協力があったからこそ行えたと思います。感謝の気持ちを持って結果で恩返し出来る様に頑張っていきたいと思います。

大西 礼真(2年:愛産大工業)

タイトルとURLをコピーしました