2月25日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、古澤(4年:東海大山形)
「キャンプ近くなったので、体調を崩さないように睡眠、食事をしっかりしていきましょう。」

本日は角折室内練習場で練習を行いました。
選手、学生コーチ、マネージャーとそれぞれの役割があり、一人でも欠けてはならないと思います。一人一人の役割を理解してチーム貢献して欲しいと思います。

鈴木 遼(3年:京都翔英)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第101回目の本日は学生コーチの翁長武己(4年:沖縄尚学)です。

僕がこだわっているのは「キャッチャーミット」です。

選手時代の頃から愛用しているミットです。
掴みやすく操作性のあるミットです。学生コーチという裏方になりましたが、キャッチャー陣の指導を精一杯し、チームの勝利に貢献したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました