1月31日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、仙石(3年:帝京大可児)です。
「シーズンに近づいているこの時期に土台作りとなる練習が続いているけど、ここで怪我してしまっては意味がなくなってしまいます。ケア等で体をリセットして明日の練習に入って来れるようにしましょう。」

本日は角折室内練習場で練習を行いました。
本日は振り込み期間というこで、野手は1000スイングを行いました。1スイング1スイング無駄にせず振って欲しいと思います。

青山亮太(3年:明石商業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第97回目の本日は捕手の小幡英矢(2年:東京都市大塩尻)です。

僕がこだわっているのは「キャッチャーミット」

高校から愛用しているミットです。ボロボロになってきていますが、1番使いやすいミットです。

タイトルとURLをコピーしました