12月4日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中島(3年:鹿児島実業)です。
「苦しい練習の時ほど仲間同士鼓舞しあっていけば日々成長出来ると思うので明日からも頑張って行きましょう。」

本日も角折室内練習場で練習を行いました。体力トレーニングが多くなっていますが、全員で声を掛け合い、励まし合って欲しいと思います。明日はグラウンドでの練習ができると思うので、今まで以上に活気を出して練習して欲しいと思います。

平井敦(3年:大手前高松)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第74回目の本日は、内野手の八幡尚希(3年:花巻東)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

こだわっている所は、毎日グローブを磨いて、できるだけ人に触られず型を崩させないことです。また気に入って部分はしっかり磨いているのでグローブに味が出てきている所です。

タイトルとURLをコピーしました