11月13日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、太田(3年:近大泉州)です。
「今週は天候も悪く室内での練習が多くあり、とにかく基礎的な練習、体を鍛えるためのトレーニングをしてきました。王座決定戦で負けてから、様々な取り組みをしていますが、あの日の悔しさを忘れず、来年以降自分たちがいい思いをするためにこれからのトレーニングや練習を意識を高く持って取り組んで欲しいと思います。」

本日は、私学大会組と、カールマイヤーグラウンドでの練習組に分かれて、試合と練習を行いました。本日の試合は1人のミスを全員でカバーできていたと思います。その結果が勝ちに繋がったと思います。本日の練習組メンバーもいつ私学大会のメンバーに選ばれても結果を出せる準備をして欲しいと思います。

古澤巨次郎(3年:東海大山形)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第70回目の本日は、内野手の矢野流々希(1年:創生館)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

スラッガーのグローブを使っています。小さい頃からずっとスラッガーを使っています。長年使っているグローブなので手に馴染でおり、とても使いやすいです。

タイトルとURLをコピーしました