10月30日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、宮本(3年:足羽)です。
「今は王座決定戦の真っ最中なので。メンバー、応援組、共にチームの勝利に貢献できる行動をとっていきましょう。」

本日は王座決定戦の一回戦でした。少ないチャンスをものにして勝つことができました。明日は王座の決勝になります。勝てば明治神宮大会への出場が決まる大一番です。最後は勝ちたいと思う気持ちが強い方が勝つと思もいます。部員150人一丸で優勝を掴み取りに行きたいと思います。

谷 優希(4年:西舞鶴)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第60回目の本日は、外野手の川口端午(1年:松山聖陵)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

高校の頃に親に買って貰ったグローブで、高校時代からずっと使用しています。手にとても馴染んでおり、とても使いやすいです。愛着があるグローブなので大切に使っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました