10月23日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、平山(3年:花巻東)です。
「今日の星稜戦で3-0で勝って優勝できてとりあえず一安心しました。来週から始まる王座決定戦に向けて気持ちを一つにし、2勝して神宮行けるように頑張りましょう。」

本日は、金沢星稜大学との優勝決定戦でした。今日の試合に勝利し、リーグ戦優勝、王座決定戦への切符を掴み取りました。来週から戦いの舞台を愛知に移し、神宮をかけての戦いが始まります。神宮に出るために、また明日からの練習も気合いを入れて頑張りたいと思います。

優勝の瞬間

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第54回目の本日は、外野手:森下壱斗(2年:福井工大福井)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

大学に入ってから使用しており、グローブ磨きをしないと気が済まない程このグローブを気に入ってます。これからもグローブ磨きを怠らず使っていきます。

タイトルとURLをコピーしました