10月13日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、武盛(3年:福井工大福井)です。
「お疲れ様です。
ここ最近は、季節の変わり目で気温が低くなってきていますが、体調に気をつけて良いコンディションでリーグ戦を迎えられるようにやっていきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。昼と夜の気温差があるので体調管理をしっかりして欲しいと思います。最終節初戦まで、あと3日なので、後悔の残らないように、練習して欲しいと思います。

佐守 秀介(2年:愛産大工業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第45回目の本日は、投手の三木 健瑠(1年:名古屋国産)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

今年で5年目になり、自分の野球人生の多くの時間を共に頑張って来た道具です。これからも共に戦っていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました