9月11日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、山下(3年:日章学園)です。
「与えられた環境で昨日より
上手くなれるように向上心持って練習していきましょう。」

本日は秋季リーグ戦、カールマイヤーグラウンドで練習を行いました。本日のリーグ戦に勝利し、明日勝利すれば勝ち点1を取る事が出来ます。まだまだ試合で上手くいかない事があると思いますが、チーム全体でカバーをして欲しいと思います。

谷川輝信(2年:名古屋国際)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第21回目の本日は、内野手の河村利毅(1年:神港学園)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

今使っているグローブは兄から頂いたグローブです。家族がいて、今の自分があると思うので、家族の思いを背負い日本一という形で恩返しできるように頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました