8月7日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、川口(3年:れいめい)です。
「これから連戦が続きますが課題を見つけ克服し、勝てるチームにしていきましょう。
また各自でのケアなど徹底し、怪我をしない様にしていきましょう。」

宮本潤(1年:英明)

本日はカールマイヤーでOP戦を行いました。本日は投打にわたり自分たちのペースで野球が出来ていたと思います。明日からも試合が続きますが勝ちにこだわって試合をして欲しいと思います。

1年生紹介

本日は原村翔太の紹介です。

【出身校】比叡山
【投打】右投右打
【座右の銘】なんとかなるさ
【趣味、特技】音楽を聴くこと
【長所】プラス思考、元気
【意気込み】今までお世話になってきた人に日本一という最高の形で恩返しできるように、頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました