7月26日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、萬井(4年:三重)です。
「お疲れ様です。
日々の練習を目標を持っていきましょう。ただ単にするのではなく、しっかりと目標を立て、その目標を達成する為にはどのようにするかを計画し、実行することが大切だと思います。
明日からの練習も今言った事を心がけながら頑張っていきましょう。」

本日は個人練習中心のメニューでした。個人練習の時こそ自分で考えた練習ができると思います。自ら考えて練習することでさらに成長できると思うので、普段の練習でも自ら考えて練習して欲しいと思います。

阪上啓悟(2年:啓新)

1年生紹介

今日は東田琉世の紹介です。

【出身校】高川学園
【投打】右投右打
【座右の銘】七転八倒
【趣味、特技】釣り.サイクリング
【長所】最後まで諦めないとこ
【意気込み】「春に果たせなかった優勝を果たすためチームで戦力になれるようにがんばります。」

タイトルとURLをコピーしました