7月10日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、伊藝(4年:沖縄尚学)です。
スピーチの内容
「新チームになって間もないですが、一人一人が何か意識を持って取り組もうとしています。全日本の負けから全員が目標を持って個人で何が良いか、悪いかを把握し再来月から始まる秋季リーグ戦に向けて日本一のチーム作りを目指していきましょう。」

選手は真剣にプレーすることが、親や応援してくださる方々への恩返しの仕方だと思うので、そのことを心に刻んで頑張って欲しいと思います。

山内 寛吾(2年:新田)

1年生紹介

今日は菊谷海斗の紹介です。

【出身校】工大福井高校
【投打】右投左打
【座右の銘】人生笑顔
【趣味、特技】ボーリング
【長所】超ポジティブ
【意気込み】
「先輩方が成し遂げられなかった日本一を自分たちが成し遂げられるよう日々練習に取り込み、支えてくれてる方達にプレーで恩返しできるよう頑張ります。」

タイトルとURLをコピーしました