6月5日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、桑名(3年:豊川)です。
スピーチの内容
「明日から東京に行き,全日本選手権が始まります。この1年間結束力というスローガンのもと練習してきて、四年生にとっては最後の大舞台なので、メンバー、メンバー外関係なく、全員で同じ気持ちを持ち、勝ちましょう。」

4年生にとって今日で、最後のマイヤー練習になりました。明日から東京に行きます。泣いても笑っても4年生全員で望める大会が最後なので悔いなくプレーや、応援をして欲しいと思います。

井元 勘太(4年:沖縄尚学)

誕生日シリーズ

今日はガッツ石松さんの誕生日です。
名言
「人間はね、節目節目で花を咲かせればいいと思うんだ」

ガッツ石松さんの名言を聞いて、明後日東京ドームでの試合が4年生にとってこの4年間の一番大切な節目になると思うので花を咲かせて欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました