6月3日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、川口(3年:れいめい)です。
スピーチの内容
「全日本まで残り4日となりました。それぞれの立場が勝つ為にやるべき事をしっかりしていきましょう。また、体調管理にも気をつけていきましょう。」

東京ドームで、2勝すると明治神宮で試合ができるので必ず勝って明治神宮でも試合をして欲しいと思います。

水井 健太(4年:関根学園)

楠名 風樹(1年:愛知啓成)

誕生日シリーズ

今日は長澤まさみさんの誕生日です。
名言
「何事も、決断するのは自分自身だから」

長澤まさみさんの名言を聞いて、決断したのは自分なんで逃げることなく辛いことがあろうと最後まで貫き通そうと思いました。

タイトルとURLをコピーしました