5月30日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、垣花(3年:興南)です。
スピーチの内容
「今日は紅白でみんな覇気を出して頑張ったと思います。リーグ戦は明日でリーグ優勝が決まるので全員一丸となって頑張っていきましょう。」

考えてプレーすることにより今よりまたレベルの高い野球が出来ると思うので、ただプレーするのでは無く、一球一球考えてプレーして欲しいと思います。

伊藤 雅治(4年:筑陽学園)

誕生日シリーズ

今日は福士蒼汰さんの誕生日です。
名言
「そこにいるこの瞬間を楽しめる自分になって、その環境を受け入れる。 」

福士蒼汰さんの名言を聞いて、どんな辛い環境でも自分の気持ち1つで帰ることが出来ると思うので、気持ちを強く持とうも思いました。

タイトルとURLをコピーしました