5月29日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、翁長(3年:沖縄尚学)です。
スピーチの内容
「最近私生活の面から部活動生としてではなく、福井工大生としての自覚がかけてきています。もっと私生活の面から自覚を持った行動をするようにして行きましょう。また、リーグ戦は勝って全日本に王手を掛けているので、全員で優勝できるように、明日の朝のアップから気合入れてやって行きましょう。」

野球は準備のスポーツです。ベンチスタートの人はいつでも試合に出れる準備をし、試合で結果が出る準備をして欲しいと思います。

森下壱斗(2年:福井工大福井)

誕生日シリーズ

今日はヒカルさんの誕生日です。
名言
「誰かを下げても自分は上がらない。誰かを上げたら自分も上がる」

ヒカルさんの名言を聞いて、他人のダメな部分を見て、愚痴などを言うのでは無く、他人の行動を見て自分の行動を振り返るなど、他人から勉強していこうと思いました。

タイトルとURLをコピーしました