5月18日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、森本大(4年:三重)です。

スピーチの内容

「勝ち点4点をとってここから2週間は5点目を取るために全員の気持ちを一つにしていくだけなので、練習から一日一日を大切にして頑張っていきましょう。また体調管理もしっかりとやっていきましう。」

本日は角折室内練習場にて練習を行いました。

投手

体幹・ストレッチ

野手

体幹・ストレッチ

今日は悪天候で室内でのトレーニングになりました。体作りもしっかり行い、ベストパフォーマンスをして欲しいと思います。

久保敷 健太(2年:岡崎商業)

誕生日シリーズ

今日は大迫勇也さんの誕生日

名言「大切なのは、その状況に満足しないこと。」

大迫勇也さんの名言を聞いて、今結果が出る人もそれに満足すること無く、今まで以上に練習をしていい結果を続けれるように頑張って欲しいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました