5月16日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、村瀬友祐です。

スピーチの内容

「リーグ戦も終盤なのでしっかりと勝ち切って全日本へ良い形で向かって行けるように1つ1つのプレーを大切にしてやっていきましょう。」

本日はカール・マイヤーにて練習を行いました。 

カール・マイヤー

投手

キャッチボール・フィールディング・ピッチング・バランストレーニング・強化・ランメニュー・体幹

野手

バッティング・個人練習・ノック・ランメニュー・

今日は悪天候で思ったように練習出来ませんでした。しかしこれからの時期雨が増えてくるので短い時間で集中して取り組んで欲しいと思います。

安藤 陸(2年:富島)

誕生日シリーズ

今日は桜井玲香さんの誕生日

名言「スキルばかりは、日頃の努力が無いと成果は出ない。」

桜井玲香さんの名言を聞いて、野球の技術を上げたいと思っても練習しなければ行けないので日々の練習を上手くなるためと思ってやって欲しいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました