5月6日

こんばんは。
本日スピーチをしたのは、中村(4年:玉野光南)です。
スピーチの内容
「最近は雨が降ったり暑くなったり、気温の変化が激しいのでコロナ対策はもちろん、体調管理を徹底していきましょう。」

本日はカール・マイヤー、角折練習場にて練習を行いました。 

カール・マイヤー
投手
体幹トレーニング・フィールディング

野手
バッティング・ティー・ノック・筋トレ・ランメニュー

角折練習場
投手
ピッチング・ランメニュー・体幹トレーニング

野手
バッティング・ティー・ランメニュー・体幹トレーニング

交流戦の再開が決まり、残り2節を全勝する為に1日の練習を大事にしていき、4年生を中心に取り組んで欲しいと思います。

井元 勘太(4年:沖縄尚学)

小幡 英矢(2年:東京都市大塩尻)

誕生日シリーズ
今日は高橋尚子さんの誕生日
名言「長い階段を一気に上がろうとすると、 途中でへばってしまう。 でも一段ずつ確実に上がっていけば、 時間はかかっても頂上まで上がることができる。」

高橋尚子さんの名言を聞いて、時間をかけてコツコツと取り組んでいくことが大事だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました