5月5日

こんばんは。
本日スピーチをしたのは、長峯(4年:豊橋中央)です。
スピーチの内容
「今日は天候が悪く室内での練習となってしまいましたがこのチーム、メンバーで一緒に野球できるのもあと1ヶ月しか無いので今を大切に後悔しないように頑張っていきましょう。」

本日はカール・マイヤー、角折練習場にて練習を行いました。 

カール・マイヤー
投手
体幹トレーニング・フィールディング

野手
ノック・筋トレ・体幹トレーニング

角折練習場
投手
ピッチング・ランメニュー・体幹トレーニング

野手
バッティング・ティー

コロナウイルスの影響でいつリーグ戦が再開出来るか分からないので、いつ始まってもいいようにしっかり準備していって欲しいと思います。

矢間 新之輔(1年:呉港)

瀬崎 孝太(1年:箕面学園)

誕生日シリーズ
今日は工藤公康さんの誕生日
名言「限界は自分がそう思った瞬間に訪れるものでしかない。そう気づいてから、自ら限界を作らないと決めました。とにかくやれることを一生懸命やろうと。」

工藤公康さんの名言を聞いて、限界は自分にしか分からないので、まだ出来ると思いながら取り組もうと思いました。

タイトルとURLをコピーしました