4月10日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、今城(4年:福知山成美)です。
スピーチの内容
「今日は初回からいい形で点は取れたけどそれ以降中々点が入らずピッチャーのリズムを戻してしまったし、攻撃面でもチームではなく1人で戦っている姿が見えたので、明日は初回から最後までチーム一丸となって勝ちましょう。」

本日はカール・マイヤーにて練習を行いました。 

投手
ランメニュー

野手
バッティング・ティー

四年生にとっては最後のリーグ戦で一人一人思いがあると思います。
リーグ戦を全勝で勝つ為に練習を行なっているので、時間を無駄にする事なく取り組んで欲しいと思います。

山本 侑汰(1年:星城)

誕生日シリーズ
今日は和田アキ子さんの誕生日
名言「誰にでもチャンスがあるってことはそれだけ人より努力していかなきゃいけない」

和田アキ子さんの名言を聞いて、与えられたチャンスを自分のものにする為に、1日努力していくのだと思いました。

タイトルとURLをコピーしました