4月9日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、伊藤(筑陽学園)です。
スピーチの内容
「明日は、チーム全員で球場に行って挑む試合になるから、チーム全員で勝つと言う意識を高められるように臨むことと、試合に出るメンバーはその中の代表であることを自覚したうえで、思いっきりプレーができる準備をして明日の試合に臨んでいきましょう」

本日はカール・マイヤー、角折練習場にて練習を行いました。 

カール・マイヤー
投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ノック・ランメニュー・個人練習・筋トレ

角折練習場
投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ノック・ランメニュー

明日は第2節目のリーグ戦です。第1節目に出た課題と向き合い 1週間練習に励んできたと思います。今までの努力が報われるよう結果を出して欲しいです。

中島 駿汰(2年:鹿児島商業)

誕生日シリーズ
今日はサファテさんの誕生日
名言「みんなが僕を信頼してくれているのが凄く伝わるから、僕も自分の力を存分に発揮できる」

サファテさんの名言を聞いて、明日の第2節目のリーグ戦プレーする人だけではなく応援している人も力を与えるような応援をして欲しいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました