4月7日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、伊藝(4年:沖縄尚学)です。
スピーチの内容
「今日は紅白戦を行いリーグ戦中である中ワンプレーがアピールになってくる中で一人一人が自分の力を出そうとしていたと思います。当たり前のことを当たり前にレベルの高い野球を目指して誰が出ても大丈夫なように準備を大切にしていきましょう。」

本日はカール・マイヤーにて練習、紅白戦を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ノック・ランメニュー・個人練習・筋トレ

紅白戦

ノックで良い声が出ていて、活気のある練習が出来ていたと思います。富山大戦まで残り2日なので、良い結果が残せる様に練習に励んで欲しいと思います。

大谷 怜司(1年:瀬戸内)

誕生日シリーズ
今日はジャッキー・チェンさんの誕生日
名言「成長は与えられるものではなく、自らの手で勝ち取るもの」

ジャッキー・チェンさんの名言を聞いて、自分で考えて行動していくことで成長に繋がると思いました。

タイトルとURLをコピーしました