4月5日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、山下(3年:日章学園)です。
スピーチの内容
「今日、何度も指導を受けた事、練習の為の練習をしない、いつチャンスが来るか、分からない中でチャンスを貰えた時に、結果として出せる練習を心がけていきましょう。そして、もっと向上心を出して、何事も取り組んでいきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ノック・ランメニュー・個人練習

室内練習場での練習は限られた練習になりますが、質のある練習が出来ればプラスになって行くと思うので、量も大事だと思いますが質を求めて取り組んで欲しいと思います。

中島 翔(3年:鹿児島実業)

誕生日シリーズ
今日は三浦春馬さんの誕生日
名言「後悔って本当に返ってきませんから。やらないまま後悔することだけは、絶対にやってはいけない事だと思ってるんですよ。」

三浦春馬さんの名言を聞いて、後悔する前に自分で考えて行動していくべきだと思いました。

タイトルとURLをコピーしました