4月4日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、八幡(3年:花巻東)です。
スピーチの内容
「今はリーグ戦期間でベンチに入っていない人もこれからの結果次第ではベンチに入る可能性もあるので、アピールしていきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
ノック・ランメニュー・体幹トレーニング・ティー・個人練習

リーグ戦メンバーと練習メンバーに分かれての練習ですが、メンバーに選ばれてない選手は自分に何か足りない所があると思うので、それに早く気付いて練習に取り組んで欲しいと思います。

前川 怜(3年:鈴鹿)

誕生日シリーズ
今日はロバート・ダウニーjrさんの誕生日
名言「困難な問題を乗り越えることは、意外に難しくないんだよ。一番難しいのは、何かを決めるための一歩を踏み出すこと」

ロバート・ダウニーjrさんの名言を聞いて、行動に移す為の一歩を踏み出せないと人生は変わっていかないと思いました。

タイトルとURLをコピーしました