4月3日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、森本(3年:報徳学園)です。
スピーチの内容
「今日からリーグ戦が始まり、初戦を勝利できましたがまだまだ長い戦いが続きます。
その中で試合に出る人は最高の結果を出すために最高の準備をして、出ない人はチームが勝つために最高のサポートをしてリーグ戦を絶対優勝しましょう。」

本日はカール・マイヤーにて練習を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ランメニュー・筋トレ

リーグ戦組とマイヤー組で分かれての練習になりますが、まだ選ばれるチャンスがあると思うので諦めず取り組んで欲しいと思います。

難波江 心(1年:瀬戸内)

誕生日シリーズ
今日は沢村拓一さんの誕生日
名言「人と差をつけたいのであれば、それではダメなんです。ダッシュ10本やるにしても、1本1本全力で走るのは何のためなのかを考えなければいけません」

澤村拓一さんの名言を聞いて、人一倍努力しないと差をつける事が出来ないと思いました。

タイトルとURLをコピーしました