3月21日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、武盛(3年:福井工大福井)です。
スピーチの内容
「実戦も増えてくると思うので、一年生もチャンスがあると思うので、リーグ戦に向けて頑張っていきましょう。」

本日は角折練習場、学校にて練習を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・筋トレ・ランメニュー・スイング

一人一人違う考え持っていると思います。それを共有していろんな考えを持って練習に取り組んで欲しいと思います。

安藤 陸(2年:富島)

誕生日シリーズ
今日は佐藤健さんの誕生日
名言「夢は一人では叶わないし、夢は一日でも叶わない。」

佐藤健さんの名言を聞いて、夢を持つことで叶える為には努力が必要だと思います。その努力はすぐには報われないですが、努力をし続けることが大事だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました