3月14日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、賀子(3年:小松)です。
スピーチの内容
「今日から福井に残っていた人と愛媛キャンプに行っていた人が一緒に試合や練習をしていきます。その中で、お互い良い刺激を受けあって共に向上出来るように頑張っていきましょう。また1年生は分からないことがあれば上級生に質問し、上級生は質問しやすい環境を作っていくようにしていきましょう。」

本日はカールマイヤーにてOP戦を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング

野手
バッティング・ティー・ノック

OP戦

これからOP戦など試合が入ってくるので、今日の反省を次に活かしていけるように、工夫して練習していって欲しいと思います。

関 優人(4年:大宮東)

誕生日シリーズ
今日は酒井高徳さんの誕生日
名言「自分にプレッシャーをかけながらどれだけ練習ができるか。」

酒井高徳さんの名言を聞いて、練習の時から緊張感を持って取り組む事が出来れば、試合で自分の力を発揮する事が出来ると思いました。

タイトルとURLをコピーしました