3月10日 福井組

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、仙石(3年:帝京大可児)です。
スピーチの内容
「福井キャンプもあと2日になったので、2日で上手くなることはできないかもしれませんが、成長する為の糧を掴めるようにやっていきましょう。またコーチ、スタッフ、裏方がサポートしてくれていることを忘れず感謝の気持ちを持って残り2日間元気を出してやっていきましょう。」

本日はカールマイヤーにて紅白戦を行いました。 

練習中のコミュニケーションが増えてきているように感じます。明日からも積極的にコミュニケーションを取り、活気のある練習に出来るよう取り組んで欲しいと思います。

鶴田 優介(2年:鹿児島実業)

誕生日シリーズ
今日は博多華丸大吉さんの誕生日
名言「来世に期待しましょう。ジタバタしたって仕方ない、やれる事しか出来ないんですから、人間っていうのはね。」

博多華丸大吉さんの名言を聞いて、焦っていても、失敗していく事が多いと思うので、落ち着いて行動していく方が良いと思いました。

タイトルとURLをコピーしました