3月8日 福井組

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、垣花(3年:興南)です。
スピーチの内容
「1年生が入って今日の練習は活気が出ていて良い雰囲気で取り組めていたと思います。でもまだ1年生は入ってきたばかりで分からないことが沢山あるので、上級生が指導していく必要があると思います。明日から夜練習もあるので活気を出して頑張っていきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
ランメニュー・下半身トレーニング・個人練習

野手
バッティング・ティー・ベースランニング・ロングティー

1年生も増えてきて、選手同士で声を掛け合い活気ある練習が出来てきていると思います。愛媛キャンプ組に負けないよう、元気を出して取り組んで欲しいと思います。

久保敷 健太(2年:岡崎商業)

誕生日シリーズ
今日は水木しげるさんの誕生日
名言「本気で人を幸せにしようと思ったら、自分が傷つくことくらい覚悟しなくちゃいかんのだ。」

水木しげるさんの名言を聞いて、自分の事より相手の事を思って行動していく事が、大事だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました