3月6日 福井組

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、森本(4年:三重)です。
スピーチの内容
「明日から対外試合も入ってきて、ミスをしてしまうことなどもあると思いますが、ミスした時ほど落ち込まずに周りに声かけを出来る様に、意識を持って取り組んで下さい。また一年生が多くベンチワークなどもまだわからないことも多いと思うので全員で盛り上げていきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
ランメニュー・下半身トレーニング・フィールディング

野手
ランメニュー・筋トレ・スイング・バッティング・ティー

明日は実践があります。福井組は、まだまだ実戦の感覚を戻せていないと思うので、感覚を戻し結果にこだわって取り組んで欲しいと思います。

仙石 大輔(3年:帝京大可児)

誕生日シリーズ
今日はサニブラウン・アブデル・ハキームさんの誕生日
名言「誰もやっていないことをやってみる。それがいいチャレンジになるし、面白い。」

サニブラウン・アブデル・ハキームさんの名言を聞いて、チャレンジする事で自分にプラスになり、挑戦する事で経験することが出来ると思いました。

タイトルとURLをコピーしました