3月5日 福井組

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、村瀬(4年:岐阜各務野)です。
スピーチの内容
「関西遠征のメンバーに選ばれるように、この期間で少しでもスキルアップ出来るように、意識高く練習していきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
ランメニュー

野手
ノック・一本打ち

人数が少ない分、周りを見て動いていかないと、準備に時間がかかってしまうと思うので、縦と横の連携をとって欲しいと思います。

西尾 尚(2年:南山)

誕生日シリーズ
今日は松山ケンイチさんの誕生日
名言「自分を豊かにするには何が必要かを考えたりします。」

松山ケンイチさんの名言を聞いて、豊かとは何か考えてみたら、心や態度に余裕があり、落ち着いているときの事を言うのかなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました