2月14日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、新里(4年:興南)です。
スピーチの内容
「今年も冬が終わりかけて季節の変わり目になってくると思うので、自分の体調管理と怪我に気をつけながら日々過ごしていきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。

投手
ピッチング・体幹トレーニング・筋トレ・個人練習・ランメニュー

野手
ノック・バッティング・ティー・ランメニュー

キャンプまで残り2週程になりました。
しっかり調整して、キャンプで実力を発揮出来るように頑張って欲しいと思います。

稲森 竜紀(3年:初芝立命館)

誕生日シリーズ
今日ははじめしゃちょーさんの誕生日。
はじめしゃちょーさんの名言
「意味ないことを頑張れない奴は、意味あることも頑張れない」

はじめしゃちょーさんの名言を聞いて、練習しているところをみていると、何にでも取り組む選手程頑張れているなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました