2月2日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、今城(3年:福知山成美)です。
スピーチの内容
「昨日からキャンプのメンバーが決まってきて特に4年生は全員キャンプに行くと言われたので4年生は自覚をもってこれからの練習もやっていきましょう。まだ選ばれていない2.3年生も
もっとアピールしてキャンプに選ばれるように明日から1日を大切に練習していきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。

ゴロ捕・スイング・バッティング・ティー・ランメニュー

「日本一」を達成する為に、体作りが大事になってくる中で、去年より測定の記録が落ちていることは意識がまだまだ足りないということだと思うので、もう一度自分を見つめ直して練習に取り組んで欲しいと思います。

中野 聖那(4年:紀央館)

誕生日シリーズ
今日は劇団ひとりさんの誕生日。
劇団ひとりさんの名言
「何があるかわからないから、歩いて行けばいいんだと思う」

タイトルとURLをコピーしました