11月7日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、森本(3年:三重)です。
スピーチの内容
「今日みたいなグランド状況でも試合は行われることもあるので、今日を良い経験として次につなげていきましょう。
また今、強化練習期間で身体的にも精神的にも辛いと思いますが、来年の春に向けて日々成長していけるように目標を高く持って取り組んでいきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習、紅白戦を行いました。 

メニューは下記の通りです。

投手
ピッチング・フィールディング・ランメニュー・体幹トレーニング

野手
強化練習

紅白戦

リーグ戦も終わり、トレーニング系の練習が多く取り入れられていると思います。
この時期はきつい時期になると思いますが、来年の春のリーグ戦の為に練習を行っているので、仲間と支え合いながら取り組んで欲しいと思います。

村瀬 友祐(3年:岐阜各務野)

タイトルとURLをコピーしました