前期オンライン授業開始

こんばんは。

本日よりオンライン授業が始まりました。

新型コロナウイルスの影響で、学校には行けずオンラインでの授業ということで、慣れない部分もあると思います。

しかし、大学生の本業は学業なので、しっかりと授業を受けて単位を取得して欲しいと思います。

本日の言葉

「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる。」

byエリック・バーン(精神科医)

今、新型コロナウイルスの感染者も少しずつ減ってきています。減ってきているからといって気を緩めるのではなく、コロナウイルスの収束へ向けて1人1人が自覚と責任を持った行動をすべきだと私は思いました。

タイトルとURLをコピーしました