3月14日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、3年高野(福井工大福井)です。

スピーチの内容

「全体的に声が少ないと思います。もう一度、野球が出来ることへの感謝や、両親などが支えてくれていることを忘れないようにまた明日からやっていきましょう。」

本日は、カールマイヤー、角折練習場にて練習を行いました。メニューは、下記の通りです。

・カールマイヤー

野手

ティー・対面ノック・ランメニュー

投手

ピッチング・フィールディング・牽制練習・ゴロ捕球・バランストレーニング・ランメニュー・スクワット

・角折練習場

ティー・シートノック・外野ノック・体幹トレーニング

本日は、天候・グランド状況により、メニューや練習場所が変わることがありましたが、臨機応変な対応が出来ていたと思います。試合の中でも、何が起きるか分からないと思うので、こういった時から、どんな事にも対応できるようにして欲しいと思います。

本日の言葉

「逆風は嫌いではなく、ありがたい。どんなことも、逆風がなければ次のステップにいけないから。」

byイチロー

大島 歩土(1年:中部大春日丘)

体幹トレーニングの様子

タイトルとURLをコピーしました