3月12日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、3年島田(上越)です。

スピーチの内容

「下級生の選手間での会話が少ないと思います。ダメなものはダメだし、良いものは良いということを今のうちから言えれば上級生になった時にも、普通に言えるようになると思うので今のうちから積極的に会話を増やしていきましょう。」

本日は、カールマイヤー、角折練習場にて練習を行いました。メニューは、下記の通りです。

・カールマイヤー

野手

バッティング・ティー・ランメニュー

投手

ピッチング・フィールディング・ランメニュー・バランストレーニング・スクワット

・角折練習場

バッティング・ティー・スイング・ランメニュー

紅白戦

投内連携・個人練習

紅白戦を通して、実戦感覚が戻ってきていると思います。関東遠征もなくなり、19日まで対外試合が行えませんが、紅白戦や19日以降のOP戦を通して、個人としてもチームとしても成長してリーグ戦を迎えれるようにしていきたいと思います。

本日の言葉

「人から批判されることを恐れてはならない。それは成長の肥やしとなる。」

byトーマス・エジソン

松山 智也(4年:桜丘)

山内 寛吾(1年:新田)

タイトルとURLをコピーしました