2月28日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、3年井元(沖縄尚学)です。

スピーチの内容

「これから、コロナウイルスなどでイレギュラーなことが起きるかもしれませんが、前を向いて気持ち高めてやるべきことはあると思うのでそういった意識を持って明後日からやっていきましょう。」

本日は、カールマイヤーにて練習を行いました。メニューは、下記の通りです。

野手

バッティング・ティー・シートノック

投手

フィールディング・対面ノック・バランストレーニング・ランメニュー

紅白戦・個人練習

3日間紅白戦を行い、課題が1人1人の中であったと思います。明日は1日休みなので身体と心を休めて、明後日からまた課題を克服できる様にそして良かったところは、継続してできる様に取り組んで欲しいと思います。

本日の言葉

「人は成功するために生まれる。失敗するためではない。」

byソロー(作家・思想家)

田中 翔馬(2年:鳥取商業)

タイトルとURLをコピーしました