2月23日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、4年山口(甲西)です。

スピーチの内容

「これから、紅白戦や試合が始まってくると思うけど、これまでやってきた事をしっかり出せるように準備を大切にしていきましょう。」

本日は、角折練習場にて練習を行いました。

野手は、バッティング・ティー・スイング・ゴロ捕球・トレーニング・ランメニューを行い、投手は、ピッチング・対面ノック・ゴロ捕球・バランストレーニング・ランメニュー・スクワットを行いました。

本日は、OBである伊藤さんに来て頂き指導をして頂きました。技術的な指導を分かりやすくして頂き勉強になったと思います。明日も、来て頂きご指導をして頂くのでより多くのことを吸収して欲しいと思います。

本日の言葉

「1日1日を無駄に消費せず、毎日を価値あるものにせよ。」

byモハメド・アリ

伊藤さんによる指導の様子

タイトルとURLをコピーしました