1月25日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、3年小川(花巻東)です。

スピーチの内容

「今日のグランド練習で、それぞれ課題が見つかったと思います。再来週からは、彦根球場に行って実践練習があると思うので、そこで結果を出せるように準備をしていきましょう。」

本日は、カールマイヤーにて練習を行いました。

野手は、バッティング・ティー・特守・シートノック・ランメニューを行い、投手は、ロードワーク・キャッチボール・ピッチング・アメリカンノックを行いました。

本日の練習では、雰囲気が緩かったように感じました。キャプテンや学年リーダーだけが注意するのではなく、全員で注意し合えるチームになるように意識して欲しいと思います。また、インフルエンザが流行って来ているので、予防をしっかりして欲しいと思います。

本日の言葉

「自分になにができるかを知るより、なにができないかを知ることのほうが重要よ。」

byルシル・ボール

ピッチングの様子

タイトルとURLをコピーしました