7月4日

こんばんは。

本日はカールマイヤーグラウンドと室内練習場に分かれての練習を行いました。

カールマイヤーグラウンドでは高校生のセレクションがありました。セレクションで来られた選手を見て練習に取り組んでいる選手達はプレッシャーを受けていました。その影響で良い刺激を貰っていました。また、選手一人一人が初心の気持ちを思い出せる機会になったと思います。

室内練習場では、体力トレーニングを中心に行いました。ですが、毎日が同じ様な練習で慣れてくる淡々とした練習ではありますが、選手達は決められた時間の中、計画的に取り組み選手同士が声を掛け合い盛り上げて練習をしていました。

茂森 健(2年:埼玉栄)

タイトルとURLをコピーしました